Loading

車と音楽好きな社長のBlog

カロッツエリア新商品発表会

カロッツエリア新商品発表会が開催されました。

僕も参加させていただき、新型ナビ、ドライブレコーダー、などを体験してきました。

厳しい中でも素晴らしい製品を開発、発売してくれております。

パイオニア、カロッツエリア 会社として皆様からも、お電話など心配なお言葉をフィールにもいただきました。でも大丈夫です。 カーサウンドの文化を引っ張っていけるのはこのメーカーだと思っています。

メイドインジャパンのものつくり技術、精神、情熱を無くして欲しくないので、みんなで応援したいですね。

今の日本は良い物を作ってもそれを伝える人が少ないのが原因なのです。

だからフィールは素晴らしい技術と精神を持ったパイオニア、カロッツエリアを応援いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型楽ナビ HDパネルを採用 圧倒的な高画質を実現

控えめなパイオニアは、ハイレゾが再生出来てもダウンサンプリングしてしまう為に、カタログにはうたわないまじめさがパイオニアらしさかもしれません。

今年のパイオニアはドライブレコーダーに力を入れております。

発売はナビが5月ドライブレコーダーは7月になるそうですが、他には無い製品を開発してきました。ご期待下さい。

詳しくはフィールにご確認下さい。

BRAXイベントの詳細

ランサーエボリューション9のオーディオ

関連記事

  1. 新型サイバーナビを検証!

    2017.09.27
  2. バーチャルアースボックスVE-01

    2018.06.27
  3. 山梨カーライフフェスティバル2017

    2017.10.20
  4. 誤発進抑制装置デモカー完成

    2018.04.12
  5. カーオーディオ入門クラスデモカー完成

    2017.11.01
  6. 新商品情報

    2018.12.12

ブログ記事カテゴリー

ブログ記事アーカイブ

facebook

PAGE TOP