新型サイバーナビは凄い!

カーオーディオ, サイバーナビ, ナビゲーション, 新商品

今月新型が発売されました、カロッツエリア新型サイバーナビ

早速フィールデモボードに導入いたしました。

ナビ性能とサウンド機能とサウンドクオリティーが魅力のサイバーナビに次世代のAVエンターテイメント機能を搭載して発売。

まずは僕たちが実際に検証しないとお客様に魅力をお伝えできませんので、デモボードにて検証です。

 

 

 

 

 

まず車の中がWi-Fiスポットになること! 最初の一年は無料 2年目から月額¥1000円で使い放題!これは凄いですよね。

ナビの無料地図更新も自動更新してくれます。

車の中でYouTubeがそのまま使える!

自宅のWi-Fi機能付レコーダーにネットワークアクセス、録画した番組、映画、などがドライブ中に見ることが出来る!

FireTVstickを接続して映画やドラマ、バラエティー、スポーツ、ゲームまで自宅のリビング同様に楽しむ事が出来ます。 素晴らしい新型サイバーナビです。

もう車の中が快適リスニングルームへと変わります。

素晴らしいナビゲーションへ生まれ変わりました。

今週末行われるフィールクリスマスフェスティバル2019にて実際に体験して頂けます。

車の中にDVD,ブルーレイ、CD、USBを持ち込む必要はありません。

山梨県特有のTVが4つのチャンネルしか見ることができませんでしたが多チャンネルを自宅のレコーダーに録画予約して車内で見ることが可能になりました。素敵!

車の進化もすごいですが、パイオニアカロッツエリアもやりますね!

ナビを購入される方はサイバーナビをお勧め致します。これは凄い!

ご相談はフィールスタッフまでどうぞ!

 

 

 

関連記事一覧

カテゴリー一覧

アーカイブ一覧

検索

営業カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

月曜・祝日休みです。