Categories: カーオーディオ

ハイエンドカーオーディオコンテスト

夏のBIGイベント

ハイエンドカーオーディオコンテスト が終わりました。

日本全国から日本一を懸け集まった熱いカーオーディオフリーク達の熱い戦いでした。

ででで、フィールの結果!

ユーザー内蔵アンプ10位 一台のみ

他はあと一歩のところで入賞できませんでした。残念!涙

まあそんなに甘い戦いで無いことは承知ですが、この悔しさが更なる技術向上に繋がると思います。繋げます!

次回は見ていろよw 笑

ユーザー内蔵アンプ表彰式にお客様が体調不良のため、表彰は僕が代理で出させていただきました。 照れるなーw

 

このコンテストで楽しみの一つ! 音楽ライブ

井筒香奈江さんの素敵な歌声とサプライズで 朝倉先生、潮先生、和田先生、井筒香奈江さんのスペシャルライブ

で会場も盛り上がりました。素敵!

 

チームFeel メンバーもライブにクギ付けです。

そのあとはもちろんパーティーで盛り上がりです。

 

最後にぼくの感想です。

この様なカーサウンドコンテストの意味とは。

カーオーディオ業界の技術レベル向上だと思います。

各ショップの技術レベルが上がれば必ずカーオーディオファンが増えるはずです。

もちろん勝ち、負け、勝負の世界ではありますが、本当の意味、目的は業界の繁栄ですよね。

ハイエンドカーオーディオコンテスト企画、運営、審査をして頂きました、関係者の皆様、

もちろんエントリーされた皆様、メーカー様、お疲れさまでした。 有難うございました。

また来年素敵なサウンドを作り挑戦します。

 

 

 

 

 

Feel