Categories: カーオーディオ

クリスマスイベント報告

12月3日4日行われたフィールスペシャルイベント 大盛況でした。

両隣のご近所様にお借りした臨時駐車場、約40台分が満車になるほどの沢山のご来場に

僕もびっくりでした。

フィールイベントにご参加頂きましたメーカー様を紹介いたします。

 

店内にてブース展示してくれた、佐藤商事さん、 来春から展開される新しいブランド ヴェルギー製 ヴェンチャーオーディオ スピーカーシステムを

沢山の方に試聴していただきました。 これは素晴らしいサウンドだとマニアがうなっておりましたとさ。

フィールで人気になりそうです。

 

クラリオン様 今話題のフルデジタルサウンドシステムとフルデジタルヘッドホンを展示 試聴してくれました。

お客様のコメント、クラリオン良いね? 人気有りでした。

 

オーディオテクノロジー ジェネシスアンプの組み合わせ、初めて試聴される方も多かったと思います。

自然なトーンで滑らかなサウンドですが、描写力も有り素敵なサウンドです。 人気でしたよw

 

ETON、ブラックス、ヘリックスの人気のメーカーです、秦のあるヨーロッパトーンサウンドが人気でした。

 

やはりアメリカンサウンド!と言えばキッカーです。

若者に大人気のスピード感、キレの良さ、アタック感が気持ち良いサウンドです。

 

イベントで一番コストパフォーマンスシステムのカロッツエリア デモカー レンジローバーイヴォーク

ナビヘッドの内臓アンプでフロントスピーカーを鳴らしてパワードサブウーファーの組み合わせです。

 

ブルームーンオーディオ まだ新しいブランドですが、試聴した方から凄いと人気でした。

 

こちらもブルームーンオーディオ マツダロードスターのオープンカーで素敵なサウンドを楽しませてくれました。超人気の一台でした。

 

アコースティックハーモニー ケーブルメーカーがスピーカーを発売! 初めての試聴でした。

個性的なサウンドが特徴です。

 

モレル イスラエルのスピーカー 日本で人気の高級スピーカーです。

皆さまサウンドに聞き惚れておりました。

 

フィールからのクリスマスプレゼント、一番欲しい物を見事ゲットして記念撮影!

さあ何時取付しましょうか? と言っても12月はスケジュール満タンですが。

 

アルファーさん、 オーディソンから新しいDSPが発売になり期待されますね。

 

フィールが来年4月で14年を迎えますが、過去最高の来場、過去最高のご成約をいただきました。

これも何時も応援してくれるお客様、メーカー様、が有ってのことです。

ご協力いただきました、各メーカー様、ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

来年は15周年と節目の年になります。

予定では音楽ライブなどを含めたフィールクリスマスイベント2017を開催する予定です。 お楽しみにしていてくださいませ。

 

Feel