Categories: カーオーディオ

室内のリニューアルを提案

今日の甲府は異常に熱い一日でした。

予想気温は38度でしたが、実際はどうなのか? テレビを見ない僕にはわかりません。笑

明日も熱い日が続くそうですが、仕事終わりのビールが疲れをいやしてくれますね。

話題はお車のリニューアル!

最近車を長く乗る方が多いと感じます、最近少し汚れが気になる。 匂いが気になる。 痛みが気になる。 などなど

そんなあなたへ! 愛車をリフォームしませんか?

今回はいつもご利用いただいているラパンSS君のフロア マットをリニューアル!

カーオーディオ、ナビ、などなどいろいろでフィールをご利用いただいております。

今回の目的は、 社内を綺麗に! フロアマットのズレを解決! 車内を静かにしたい! イメージチェンジ! です。

 

フィールで取り扱いしている プレシャスマット 色やデザインなども好みのオーダーで製作してくれる。お洒落なマットです。

そこで一つフィールから提案! 皆さまフロアマットの匂いや汚れが気になりますよね。

そこでフィールでは オートグリム製 フロアマットシールドコーティングを提案します。

施工の効果は、汚れを弾く撥水効果が有りジュースを零しても吸い込まず弾いてくれます。

吸い込まないという事は嫌な臭いも吸い込まないという事です。

車内の匂いの原因は意外とフロアマットに有ること、気が付いていましたか?

このコーティングはシートにも施工できます。 シートの匂い、汚れも気になりますよね。

気になる方はフィールまでご相談ください。

 

 

Feel