フェラーリオーディオ詳細
こんにちは
台風がまたお越しになるようで、連休の予定が立てられませんね。
連休最終日いかがお過ごしでしょうか?
今日のブログは、先日もUPした続き
フェラーリのオーディオシステム紹介です。

昨日に完成して納車させていただきました。
一緒に試乗させて頂き、フェラーリF430の助手席へ
感想は鳥肌が立つほど感激してしまいました。 ありがとうございました。

メインユニット カロッツエリア サイバーナビ AVIC-VH0099S クルーズスカウター付 オーディオとしても高音質でお勧めのアイテムです。
ドライブレコーダー機能も装備しておりますので、何か有ったときの走行録画も保存できます。

フェラーリとなるとフロントノーズが長くカッイイ! でも見透視が悪く危険がありますよね。
そこでサイバーナビの優れアイテム! フロントカメラ! フロントナンバー裏に綺麗にインストール
180度左右が確認でき、タイヤ止めへの距離も確認できるので安心して運転できますよ。
サイバーナビで出来る素晴らしいアイテムです。

後ろの視界もバックカメラで確認できます。 これも欠かせないアイテムです。

写真では判りにくいですが、ドイツ ETON スピーカーを綺麗に施工
素敵なリスニングルームとなりました。

ナビのHDDユニット、クルーズスカウター、ETCをリヤのスペースへ綺麗にマウントさせました。
カバーもレッドのスエード生地で仕上げてあります。

カバーは木とパテでワンオフ製作です。
職人技です。
フィールではどの様なお車でも、施工できます。
ぜひ一度ご相談ください。 フィールHPはここから!
