Categories: カーオーディオ

東京から帰宅難民、5日ぶりの帰宅

ご無沙汰しております。

甲府は過去記録が無いレベルの大雪でして、114センチ!でも観測地点のデーターでもっと深かったようです。

いまでも生活に支障がでております。

フィールはスタッフの雪かきのおかげで通常営業を行っておりますが、、

まだまだ山奥や孤立した箇所が多く救助が必要な方が多くおられると思われます。

早急の復旧、救助をされることを祈ります。

 

そんな中

自分は大雪の降る中14日(金)東京で音楽ライブを聴きに出発!

もちろん出発時点では想定出来ておりません。

東京駅近くのコットンクラブへ

この時には既に東京も大雪でしたが、、

来たいじょうはたっぷり楽しもうと、、

 

素敵な会場、地方には無い雰囲気、

やはりJAZZライブと言えばお酒が欠かせません。笑 どこでもだと言われますが。。

 

こんな素敵なおじさんメンバーが集まり、

2月14日おじさん達のバレンタインパーティーが実現しました。

全国のカーオーディオショップの方がこの雪の中良く来たなとみんなで感心しておりました。笑

 

ヘイリーロレンさん記念撮影、最新板CDを購入してサインを頂きました。

歌声が素敵、歌い方もナチュラルでもワイドレンジな声量が個人的に好きです。

ぜひCDで聴いて見てくださいね。もうファンになちまいました。あはは?

 

ライブが終わり外へ、うわっ? これはwww

東京ではないぞw

 

そこから私の帰宅難民生活が始まりました。

初日は都内のホテル事前に予約済み。 へ一泊して

翌日は山梨県全域全ての道、電車、が通行不可能状態

呆れて言葉に為らなかった。

まあ一日おけば帰れるだろうと、まずは秋葉原でお買い物。まだ余裕

さらに映画観賞、普段は出来ない事を! ちなみに RUSH 1976年 F1 で実際に起こった物語です。

当時私は7歳小学一年生でした。懐かしい

まだまだ続きは有りますが今日はここまで!

ちなみに甲府へ帰ってきての画像

甲府の現在です。

いまだにフィールの代車は雪の中で眠っております。 だれも助けません。笑

本当に未だ救助や支援が必要な状況ですが、でも営業しない訳にはいかないのです。

凹んでいてもダメで、出来ることをする事、前に進むこと、

でも行政に一言!

なぜこんなに遅い対応なのか。 山梨県民は多分全員同じ気持ちだと思います。

最後がマイナスな文章ですみません。が言わなくては居れなかったのです。

 

 

Feel