フィールクリスマスフェアー 本日も多数のご来場をいただきました。

明日も引き続きフェアーを開催いたします。

フィールオーディオディスプレイに新しい仲間が登場! その名は てててスピーカー! ここで笑える方は山梨県民だけですが、、

スピーカーの中心のマークがひらがなの て に見えるんです。

山梨県の方言、 ててて~   ててて~を訳すと 何かに驚いた時や凄いね~ を ててて~ という表現を使います。

テレビ山梨の番組にも、てててTV っていう番組もある位です。

てててスピーカーを紹介  デンマーク製 スキャンスピーク 超高級なスピーカー(ホームオーディオ)なども作っているメーカーです。 勝手にてててスピーカーなんて名付けてごめんなさい。

このスキャンスピーク! これが良いサウンドで鳴るスピーカーなんですよw

そのほか、ETANI 日本製DSP パワーアンプ、 も素晴らしいサウンドを楽しませてくれます。

ででで、 本日大好評でした、 BMW M2コンペティション  僕も試乗してみましたが 素敵なサスペンション、ブレーキ、マフラーが装着されていてサーキットを走りたくなる

気持ちになりました。

明日20日 も沢山のご来場をお待ちしております。 クリスマスプレゼントもまだまだありますよw

#クリスマス #M2コンペティション #KW #アクラボビッチ #ETANI #スキャンスピーク

 

 

Feel