フィールクリスマスフェスティバル

イベント情報, カーオーディオ, キャンペーン

昨日のブログ続編 12月2日(日)

過去最高のご来場者をいただき、多数のご成約を頂きました。

イベント特別価格は12月28日まで有効です。

ご検討を宜しくお願い致します。

オールドハンガーにて開催された 15周年記念フィールクリスマスフェスティバル2018 の模様をUPさせて頂きます。

フィール取扱いメーカー様が勢ぞろい、9社がデモカーブースにてご協参頂きました。

 

全てを体験していただきスタンプを集めて、クリスマスプレゼント という企画です。

 

 

ご家族でのご来場が多く、奥様にもカーオーディオの魅力が体験して頂けて良いイベントでした。

 

 

オールドハンガーの美味しいハンバーガーも沢山の方が食べて頂けました。

 

 

素敵な笑顔も嬉しいですね。

 

 

カーオーディオスピーカーをご検討いただき、最後に素敵なクリスマスプレゼントをゲットして頂きました。

 

 

素敵なご家族ですね、笑顔が素敵です。いつも有難うございます。

 

 

お子様の目あてのロボット、当たって良かった。 いつも有難うございます。

 

 

昨年の自転車1等賞から 今年は3等賞 息子ちゃんが大変喜んでくれたようです。良かった!

 

 

ご家族でご来場いただき嬉しいです。ラジコンゲット!

 

 

なぜかフィールの3代目も一緒です。 いつも有難うございます。 サッポロポテトゲッツ!

 

 

フィールのイベント15年の中で最高のご来場数、アンケートで123枚、およそ140名ほど1日でご来場いただきました。

各メーカー担当営業様がヘロヘロになっておりました。 ごめんなさい。でも嬉しい悲鳴です。

 

 

素敵なご夫婦、いつも有難うございます。

 

長野県からお越しいただきありがとうございます。

前日に行われたフィールサウンドミーティング人気投票で見事1位をゲット。おめでとうございます。

 

海外から帰国されて直ぐにご来場してくれてありがとうございます。プレゼントゲットできて良かった。

 

県外から家族でご来場いただきました。 JBLスピーカーが当たって良かったです。有難うございます。

 

 

クリスマスイルミネーションで雰囲気もバッチリ!

 

双子ちゃんも大きくなりましたね、素敵なご家族です。いつも有難うございます。

 

サウンドミーティングとクリスマスフェスティバルもご参加有難うございます。

軽トララジコンをゲットW

最後に、ご来場を頂きましたお客様、ご協力を頂きました各メーカー様、業者様、オールドハンガー様、

皆様のご協力で素晴らしいイベントになりました。 有難うございました。

15年を迎え、更なる技術、サービスの向上を誓い、魅力あるFeelを築いていきます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事一覧

カテゴリー一覧

アーカイブ一覧

検索

営業カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

月曜・祝日休みです。