カーセキュリティーとドライブレコーダーが連動

イベント情報, セキュリティ

フィールクリスマスフェスティバルまであと1週間と迫ってきました。

皆様へのクリスマスプレゼント準備や特別価格準備、メーカー様との打ち合わせなどで

バタバタしております。 でも過去一番の準備が出来ていると思います。 準備がたいせつですね。

お楽しみに!

で、題名の

本日は6台ドライブレコーダーの取り付けをさせて頂きました。

そのうち3台がカーセキュリティーとドライブレコーダーをリンクさせ、

セキュリティーが異常を検知すると素早くドライブレコーダーが撮影を開始するという優れものです。

通常は撮影OFFなので車のバッテリーを消費する心配もございません。

巷でドライブレコーダーが売れている様ですが、フィールでも凄い事になっております。

フィールでは安心の製品のみの取り扱いです。 怪しい製品は扱いませんのでご安心ください。

カーセキュリティーゴルゴ

ガラスなどに衝撃が加わるとこのリモコンにサウンドと表示とバイブレーターでオーナー様へ

異常を知らせてくれる優れもの 通信範囲は最高1キロと素晴らしい製品です。 メイドインジャパンクオリティー

仕上げにフィール特注ステンレススキャナーもオーダー頂きました。

数量限定で残り二つとなりました。

遠く長野県からお越し頂きました。 有難うございました。

これで安心と快適なカーライフをお楽しみください。

フィールでは常時、カーセキュリティーの実演、体験を実際の車を使い

デモンストレーションを行っております。 お気軽にご来店下さい。

関連記事一覧

カテゴリー一覧

アーカイブ一覧

検索

営業カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

月曜・祝日休みです。