Loading

車と音楽好きな社長のBlog

バーチャルアースボックスVE-01

カーオーディオでサウンドの音質を研究している当店で

車の電機ノイズは非常に厄介な存在です。

良いサウンドにする為には電気ノイズ、機械ノイズ、ロードノイズを少しでも軽減していく事が

重要です。

もちろん電機ノイズ、機器ノイズをお客様が感じてしまう事は問題ありですね。

そこで車載用バーチャルアースボックスVE-01 の誕生です。

製品の価格は¥26.000-税別

仮装アースという理論で、

自動車のアース(ボディー)アース面積を増やしてノイズを分散させると言う理論です。

以前からホームオーディオの世界では取り入れられていたアイテムでして、

このほど自動車車載用として製品化されました。

という事で早速、フィールデモカー(ハイエンドカーオーディオコンテストエントリー車両)にて実力を検証してみました。

メインユニットのサイバーナビXシリーズのアースへ接続してみます。

取り付けも短時間で出来るので、お待ちいただき取り付けも可能です。

早速、サウンドチェック!

情報量が増して、ノイズ感が減少、S/Nが向上してます。

これはカーオーディオを楽しまれている方には必見のアイテムです。

フィールBMWデモカーにて有り、無し、の比較視聴が可能です。

本日6月27日より比較試聴スタートです。

お気軽に体験してくださいませ。

 

 

ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト結果報告

第4回ハイエンドカーオーディオコンテスト結果発表!

関連記事

  1. 誤発進抑制装置デモカー完成

    2018.04.12
  2. 今週末は新商品がお試しできる。

    2017.10.06
  3. サイバーナビXシリーズデモカー完成!

    2018.05.25
  4. カーオーディオ入門クラスデモカー完成

    2017.11.01
  5. 新型サイバーナビを検証!

    2017.09.27
  6. 山梨カーライフフェスティバル2017

    2017.10.20

facebook

PAGE TOP