Loading

車と音楽好きな社長のBlog

CH‐Rのオーディオ

今日のお車は、トヨタ CH‐R

13年のお付き合いを頂いております、東京からお越しを頂いているお客様です。

いつもご夫婦仲良くカーオーディオを楽しんで頂いております。

CH-R 外装もエアロパーツでキリリとしたデザインです。

以前のカーオーディオもスピーカーがJBLを気に入って使っていただき、このCH-R

もJBLの最上級スピーカー 670GTI をチョイスして頂きました。

670GTI ツイーターはダッシュボード左右にあるメーカー純正ツイーターグリルを加工して

マウントしました。 見た目も良い感じです。

オーディオメインユニットはトヨタ純正を使い、ヘリックスDSPにハイレベルインプット

内部DSPでツイーター、MIDウーファーのクロスオーバー、タイムアライメント、レベル調整、などなど

オーナー様のリスニングポジションに最適なサウンドが楽しめる調整を施します。

DSPからの出力を以前から使用して頂いている、ロックフォードpowerアンプにて

パワフルに出力します。

電源も、アースもしっかりと、ノイズが乗らないように注意です。

アンプマウント、DSPマウントも製作してしっかり固定してあります。

最後に、ご夫婦で楽しんで頂いているのでリスニングポジションを二つ製作、運転席仕様(旦那様用)と

助手席仕様(奥様用)とプログラムして楽しんでいただけました。

納車時にご夫婦で凄く喜んでいただけて、嬉しいです。

JBLスピーカーなどのエージングをしながらサウンドの1ヵ月点検(無料)まで

楽しんでください。 いつも有難うございます。

ハリアーのオーディオ

ブルームーンサウンドミーティング開催決定!

関連記事

  1. SAAB93 オーディソンアンプ

    2017.03.26
  2. 2003年4月5日フィール誕生!

    2016.04.05
  3. 決算なので、、、 

    2016.08.17
  4. 黄色いプリウスアルファー

    2014.08.22
  5. 新型ハリアー

    2014.06.05
  6. ヴァレンタインですね。

    2016.02.14

facebook

PAGE TOP