180SX盗難防止システム

セキュリティ

今日も心地よい天気ですね。

土曜日、いかがお過ごしですか?

 

今日は自動車盗難について、現在の状況をお伝えいたします。

僕が21年前、自動車盗難防止装置を取り扱い始めた頃、ランドクルーザー100などのRV車、高級車、スポーツカーなどの盗難が多くなり、特に都市部、愛知県、大阪府、千葉県、埼玉県、神奈川県、などに被害が多発していました。 山梨県でも少しづつ被害が発生してました。

 

最近の自動車盗難は、都市部から地方の田舎へと移動してきているのが警察などの報告からもわかります。

山梨県、茨城県、群馬県、などで被害が多発傾向にあります。

盗難被害車種も多様化してきていまして、 プリウス、アクア、ハイエース、ランドクルーザーなど海外で人気の

車種、他のメーカーも含めて多発しております、あと日本の20年から30年ほど前のスポーツカーなどの盗難が

急増しております。  GTR ス-プラ s2000 インプレッサ ランエボ NSX シルビア 180SX

シビックタイプR インテグラタイプR などなど

前から盗難危険車種には入っていた車種ではありましたが、ここ最近海外で人気度が上がり、価格の急騰

しているのが盗難多発の原因だと思われます。

あと盗難事情で、今どの車にも標準装備されている、スマートキー これが要注意です。

下記のニュースをご覧ください。

スマートキー車の盗難が増加!?「リレーアタック」から愛車を守る方法とは

当店ではリレーアタック盗難からガードするカーセキュリティーシステムを構築して

ガッチリガードいたします。 気になる方はフィール佐野までお問い合わせください。

フィールセキュリティーは自動車窃盗団に敗けません!

 

今日の作業は、日産180SX フィールカーセキュリティーシステムの施工です。

センサーも充実のシステムでプロの窃盗団も手出しできません。

もちろんエンジン始動もできません。

近づくと威嚇、警告、

ジャッキUPで警報、

など、、

凄く程度の良い180SX これから長く大切にカーライフを楽しんで頂くお車を

安心して保管できるシステムです。

 

関連記事一覧

カテゴリー一覧

アーカイブ一覧

検索

営業カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

月曜・祝日休みです。