Loading

車と音楽好きな社長のBlog

バッテリーは消耗品

もうすぐ今年も終わりですね。

平成最後のクリスマス、皆様どのように過ごすのでしょうね。

フィールの営業日は今日を含めて6日となります。 28日までです。

長い休日、遠距離の運転なども多いですね、また連休中エンジンを掛けないために

新年の仕事初め出社しようとエンジン始動でエンジン掛からず! なんて事が多発いたします。

冬の寒さでもバッテリーは電圧が下がります。

フィールは自動車電装店、創業54年になるバッテリープロショップです。

最近はアイドリングストップ車、ハイブリッド車、充電制御車、が多くなり

昔ながらの技術、知識、製品では適合できなくなっております。 ご注意下さい。

フィールでは全ての自動車用バッテリーの取り扱いが出来るショップです。

長い連休前にフィールでバッテリーチェックをしてください。 もちろん点検無料です。

GSユアサバッテリーのハイパワーバッテリーECO,R Revolution このバッテリーに変えたら

オーディオの音質が良くなったと評判です。

電気の質、容量が上がると車の性能がUPするのは理論的にも理解できますね。

2019年1月末までフィールバッテリー交換キャンペーンを行います。 通常価格から特別価格15%引き

にて販売いたします。

安心のフィールにご相談下さい。

 

新商品情報

御晦日のフィール

関連記事

  1. 15周年記念Feelクリスマスフェスティバル&JAZZライブパーティー…

    2018.11.02
  2. フィールクリスマスフェスティバル

    2018.12.06
  3. 2月のフィールイベント情報

    2019.02.13
  4. VWゴルフでJAZZを楽しむ

    2018.12.08
  5. 今週末はフィール15周年記念イベント

    2018.11.27
  6. カーオーディオ比較試聴会開催

    2018.09.01

facebook

PAGE TOP